newsお知らせ・イベント

[ 研修のお知らせ ]

2024年GWイングリッシュキャンプ開催のお知らせ

 「公用語は英語」の環境のもと、生きた英語コミュニケーションスキルが身につくプログラム「イングリッシュキャンプ」。
ご好評につき、ゴールデンウィークにも開催いたします。

中学生・高校生向けキャンプではレベルに合わせた3種類のコース、ご家族で英語アクティビティに取り組めるファミリーコースなど、英語を学ぶ皆さんのニーズに応え様々なレッスンを取り揃えています。
さらに、レッスン以外でも英語を使い続けることができるイマージョン環境は、皆さんにとって大きな刺激となることでしょう。

開催日 2024年5月3日(金)~5日(日)
申込み開始日 2024年3月9日(土) 12:00 ※先着順・定員に達し次第締め切りとなります。

2024年GWイングリッシュキャンプ コース紹介

Familyコース

【参加費】¥77,000/名
【定 員】20名程度

※必ず詳細をご確認ください。

中学生・高校生向けコース

【参加費】¥69,000/名
【定 員】最大60名(各コース20名ずつ)
【レベル別コース】
Pre-Intermediate (初級)
Intermediate (中級)
Advanced (上級)

※必ず詳細をご確認ください。

参加対象・参考英語レベル

Family
(初級)
参加対象:小学1~6年生とその保護者様
(未就学児童のご参加、ご同伴は承っておりません)
英語レベル:初級
Pre-Intermediate
(初級)
参加対象:中学1年生~高校3年生
英語レベル:英検5~3級程度(目安となります)
Intermediate
(中級)
参加対象:中学1年生~高校3年生
英語レベル:英検3~準2級程度(目安となります)
Advanced
(上級)
参加対象:中学1年生~高校3年生
英語レベル:準2級~準1級程度(目安となります)

募集状況

Family 募集終了
Pre-Intermediate 募集終了
Intermediate 募集終了
Advanced 募集中

申し込み方法

参加希望の方は、下記の【申込フォーム】にてお申し込みください。

※最低催行人数(各コース10名)に満たない場合、催行中止となる場合がございます。
※ファミリーコースは小学1年生~6年生のお子様とその保護者様が対象です。お子様だけでのお申し込み、
または小学生未満のお子様のご同伴は受け付けておりません。
尚、レッスンはお子様と保護者の方が一緒にご参加いただくスタイルとなりますので、全レッスンに
 保護者の方もご参加ください。
※催行確定後、お申込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に「ご参加者様のしおり」をデータにてお送りいたします。
※お支払いは事前の銀行振り込みとなります。(詳細は「ご参加者様のしおり」にてご案内)
※キャンセル料は宿泊研修開始日の前日から起算して遡って14日目のお日にちより発生いたします。(詳細はチラシに掲載)

 【申込注意事項】
お申込みの際にメールアドレスをご入力いただきますが、キャリアメールの入力はご遠慮ください。
参加確定後の案内に支障をきたす場合がございます。

キャリアメールの例
・@docomo.ne.jp
・@softbank.ne.jp
・@au.com

その他ご案内、注意事項

■中学生・高校生向けコース 
お部屋について  
1 )お部屋にバストイレは無く、各フロアにある共用バスルームをご利用いただきます(男女別)。
バスルーム内には、洗面台、トイレ、鍵付き個室シャワーブースを備えておりますので
順番にご利用ください。(大浴場ではございません)
2 )お部屋は他のご参加者様と相部屋になりますが、お部屋割りは当館にお任せください。
尚、お部屋はコース混合となりますので相部屋の方が同じコースとは限りません。
(シングルユースは承っておりません)
3 ) お部屋は2名部屋、3名部屋、4名部屋の3タイプですが、申し込み状況によってご提供のお部屋タイプ
が変わりますので、ご希望は承りかねます。
4 )ご友人と同室をご希望の方はお申込みフォームの指定欄にご入力をお願いいたします。
但し、ご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。

お食事について  
 お料理はトングを使ってお好きな料理をお取りいただくブッフェ形式か、1つのテーブルごとで料理をご自身で取り分ける大皿料理形式でのご提供です。


■ファミリーコース
お部屋について
1)中世英国を再現した、クラシカルな猫足バスタブのついたスタンダードルーム(バス・トイレ付)になります。
2)ご家族ごとにご用意いたしますが、お部屋によって定員が異なりますので、ご人数によりましては2部屋に分かれていただく場合もございます。

 お食事について
1)お料理はトングを使ってお好きな料理をお取りいただくブッフェ形式か、1つのテーブルごとで料理をご自身で取り分ける大皿料理形式でのご提供です。
2)お食事はブッフェ形式のお食事をご用意しておりますが、2日目のご夕食のみ「セミフォーマル」のドレスコードを要するコースディナーをご用意しております。ジーンズ、Tシャツ、トレーナー、パーカー、スニーカー等のカジュアルな服装はご遠慮ください。男性はジャケットをご用意ください。

■その他全般
※当社広報用に写真撮影を行わせていただきます。ご協力いただくことが難しい場合は予めお申し出ください。

ゴールデンウィークイベントも同時開催

「ゴールデンウィークイベント」も同時開催。
レッスンの休み時間やなどにご参加いただけます。(一部有料アクティビティあり)

開催期間:4月27日(土)~5月6日(月)

ブリティッシュヒルズ公式アカウント

各種SNSにて最新情報を発信中。
タグ付けいただいた投稿を公式アカウントにて紹介しております。
皆様のご投稿をお待ちしております。

公式Instagram
公式X
公式Facebook
公式Youtube