newsお知らせ・イベント

[ 研修のお知らせ ]

大学生・短期大学生・専門学校生向け 春季イングリッシュキャンプ

 「館内の公用語は英語!」という環境のもとで生きた英語コミュニケーションスキルが身につくと評判のプログラム、春季イングリッシュキャンプを開催いたします!

他の学生と交流をしながら、英語でのディスカッションやプレゼンテーションスキルをレベルアップ!スヌーカーやスコーン作りレッスンでの異文化体験はもちろん、ブリティッシュヒルズならではの生活もたっぷり!テーブルマナー講座を受け、そのまま実践としてコースディナーをお召し上がりいただくプログラムもご用意しております。海外研修を国内で受けてみたい!海外へ行く予定があるので準備学習をしておきたい!という方におすすめなコースです。
 

大学生・短期大学生・専門学校生向け 春季イングリッシュキャンプ ご案内

大学・専門学生コース 参加対象:大学生・専門学生
3/4(月)~3/7(木) 3泊4日
定員:最大20名まで
参加費:90,000円(税込)/おひとり様

申し込み方法

下記リンクよりお申込みいただけます。
※1/14 10:00より受付開始
  
※受付は先着順となります。定員に達し次第、締め切らせて頂きますのでご了承ください。
※最低催行人数(10名)に満たない場合、催行中止となる場合がございます。
※催行確定後、お申込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に「ご参加者様のしおり」をデータにてお送りいたします。
※お支払いは事前の銀行振り込みとなります。(詳細は「ご参加者様のしおり」にてご案内)
※キャンセル料は宿泊研修開始日の前日から起算して遡って14日目のお日にちより発生いたします。(詳細はチラシに掲載)
 

 【申込注意事項】
お申込みの際にメールアドレスをご入力いただきますが、キャリアメールの入力はご遠慮ください。
参加確定後の案内に支障をきたす場合がございます。

キャリアメールの例
・@docomo.ne.jp
・@softbank.ne.jp
・@au.com

その他ご案内、注意事項

お部屋について  
1 )お部屋にバストイレは無く、各フロアにある共用バスルームをご利用いただきます(男女別)。
バスルーム内には、洗面台、トイレ、鍵付き個室シャワーブースを備えておりますので
順番にご利用ください。(大浴場ではございません)
2 )お部屋は他のご参加者様と相部屋になりますが、お部屋割りは当館にお任せください。
尚、お部屋はコース混合となりますので相部屋の方が同じコースとは限りません。
(シングルユースは承っておりません)
3 ) お部屋は2名部屋、3名部屋、4名部屋の3タイプですが、申し込み状況によってご提供のお部屋タイプ
が変わりますので、ご希望は承りかねます。
4 )ご友人と同室をご希望の方はお申込みフォームの指定欄にご入力をお願いいたします。
但し、ご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。

お食事について  
1)お料理はトングを使ってお好きな料理をお取りいただくブッフェ形式か、1つのテーブルごとで料理をご自身で取り分ける大皿料理形式でのご提供です。
2)1回のご夕食はコースディナーをご用意しております。
3)ご夕食時、会場により「セミフォーマル」のドレスコードを要する場合がございます。ジーンズ、Tシャツ、トレーナー、パーカー、スニーカー等のカジュアルな服装はご遠慮ください。男性はジャケットをご用意ください。

■その他全般
※当社広報用に写真撮影を行わせていただきます。ご協力いただくことが難しい場合は予めお申し出ください。

宿泊プラン「学生旅行プラン」

学生の皆さんに、ご友人達と素敵な思い出をつくるためのプランをご用意いたしました。
思い出を形に残せる「タイムカプセルポストカード」や「フォトプロップス」のレンタルなど、プラン限定の特典付きです。
ブリティッシュヒルズで思い出に残る滞在をお過ごしください。