本文のエリアです。

重要なお知らせ


このページを印刷する

重要なお知らせ ウィルス感染予防と拡散防止策について

2020.09.30
ブリティッシュヒルズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020527 

ウィルス感染予防と拡散防止策について(527日改訂)


ホテル事業部


お客様各位

 

平素より当館をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

ブリティッシュヒルズではお客様が安心して当館にお越しいただき、ご滞在を楽しんでいただくために、館内における新型コロナウイルス等の感染予防として次のような対策を行っております。

 

1.  従業員対応

  従業員は基本的にマスクを着用させていただきます。

  従業員の手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底しております。

  出勤時に全従業員の検温、問診を実施しております。また体調のすぐれない従業員の出社を控えさせております。

2.  お客様へのお願い

  ご来館中は、手洗い、咳エチケット、マスクの着用のご協力をお願いいたします。

  ご来館の際、検温・簡単な体調確認を行っておりますのでご協力をお願いいたします。
なお、37.5℃以上の発熱・体調不良が確認された場合にはご入館をお断りする場合がございますので、ご了承ください。

  館内の施設、宿泊棟、レストラン各所にアルコール消毒液をご用意しておりますので、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

  体調のすぐれない場合はご遠慮なくスタッフにお声がけください。

  海外からご帰国され、空港検疫所において帰国翌日から14日間の待機、またはPCR検査を受け結果判明までの待機を要請されているお客様につきましては、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。 

  保健所等から個別指導等を受けられているお客様につきましては、その指導内容に沿った対応をお願いいたします。また、その際には事前にご連絡をお願いいたします。

3.  ご宿泊に関して

  客室、マナーハウス、ショップ、レストラン、キッチン、トイレ、シャトルバス等の除菌作業を定期的に行っております。

  マナーハウス、ショップ、レストラン、教室等の施設の定期的な換気を行っております。

  シャトルバスは「密集」「密接」状態を避けるため定員を制限し、座席指定制で運行しております。また、お客様のご乗車時にはマスク着用のご協力をお願いしております。

4.  お食事の提供に関して

  各レストランではスタッフがソーシャルディスタンスを確保してテーブルを配置し、お客様をお席までご案内いたします。

  感染症拡大防止策の一環として、ブッフェ形式ではなくスタッフがテーブルへサービスする方法を取らせていただく場合がございます。

  規模の大きな団体様につきましてはブッフェ形式で提供する場合、スタッフがお取り分けいたします。また、トング・レードルのこまめな交換を行っております。

  厨房では調理器具のこまめなアルコール消毒を行い、使い捨てのペーパータオルを使い感染防止に努めております。また可能な限り換気に努めております。

 

 

5.  マナーハウスツアーに関して

  「密集」「密接」状態を避けるため参加人数を制限して実施しております。

  参加ご希望のお客様が多い場合には複数のガイドによりツアーを実施しております。その際は開始時間や説明ルートを調整し「密集」にならない工夫をしております。

 

 

6.  各種レッスンに関して

  当館におきましては、これまでも少人数様に十分なスペースを提供してまいりましたが、「密閉空間」「密集」「近距離での会話」などの条件が重ならないよう一層配慮いたします。

  「英語カルチャーレッスン」に関しては、ご提供レッスンの一部変更、参加者人数の制限などを行い、実施しております。

  定期的に教室の換気を行っております。

  以上、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。また、新型コロナウイルス感染拡大状況に変化に伴い変更などありましたらホームページにてご案内申し上げます。なお、当館の感染予防対策は「Go Toトラベルキャンペーン」の参加条件を満たしております。

お問い合わせ

TEL:0248-85-1313(受付時間9:30~18:00)
FAX:0248-85-1300
Mail:
hills@british-hills.co.jp


サイドメニューのエリアです。


ページの先頭へ